スマートフォン版はこちら

大塚耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「大塚耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0022
住所 東京都清瀬市松山1-40-21
電話番号 042-492-0287
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かぶ さん / 2011/06/01
先生がとてもテキパキと診療して下さいます。喉が痛いと言えば、きちんと喉と耳の視診、そしてファイバースコープを使用して鼻から喉の奥まで診てくれます。(しかもファイバースコープは先生上手なんです!)鼻炎の時も、視診・ファイバースコープを使用しても診察。余計な検査はせずに、必要な検査をきちんと行ってくれる病院だと思います。 予約制で、電話で予約しておくと番号が伝えられます。電話で現在の診察状況(予約番号;○番の方が診察中です。という音声案内がある)を確認できるので、とても便利です。
 
 


 

大塚耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

複十字病院 東京都清瀬市松山3-1-24
はたの耳鼻咽喉科 東京都清瀬市元町1-8-19 アーク清瀬3F
はたの耳鼻咽喉科 東京都清瀬市元町1-8-19 アーク清瀬3F
ベトレヘムの園病院 東京都清瀬市梅園3-14-72


おすすめ病院の口コミ

  • たまごさん
    赤須内科クリニック 口コミ
    じんま疹になったときに、お世話になりました。原因がわからなかったため、先生にはいろいろ心配してもらいました。以前行った病院の医師と直接電話をして詳しい状態を確認したり、親切であったと思います。雰囲気は気のいいおじさんという感じです。待合室は、昔ながらの長いすがある感じで、昭和な雰囲気です。看護士さんたちもどちらかというとベテランの方が多いですね。近所のお年寄りが多く通っている感じの病院に感じました。
  • fumiさん
    武蔵小金井クリニック 口コミ
    武蔵小金井クリニックは、武蔵小金井北口の長崎屋裏の路地を入ったところにあり、いつも地元の患者さんで驚くほどにぎわっているクリニックです。家族は、こちらには日赤の先生がいるからととても勧めているのですが、どの先生に当たるかわからないです。一度心臓の不整脈で通院したときは、カウンセリングが適格でなく、ちゃんと話を聞いてもらえなかった感じがしたので、それ以来通院していません。当たる先生によっておそらく良さが違うのだと思います。
  • 美代子さん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの悩みで受診させて頂きました。クリニック全体が温かく迎えてくれる印象を強く受けました。治療方法なども的確に説明して下さり、感謝しています。社会貢献活動に力を入れている点も信頼感が高いと感じました。
  • quarkさん
    水天宮前小児科 口コミ
    近隣の方が利用するこじんまりした、新しい病院です。偶然出先で子どもが具合が悪くなったので、その時1回だけ受診しました。あんな街中でも居住用のマンションがあって、幼稚園の送り迎えのママが自転車で走っています。観光客として訪れたので、その光景に驚きました。そういう方たちが普段利用しているようです。当然飛び込みの初診でしたが、吐きそうだったので、医師が直ぐに見てくれましたが、当たりの柔らかい方で、病院が大変明るく清潔だったことも印象に残っています。
  • Cさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康指導、オーラ測定など大変参考になりました。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ